 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エサレン 

最近「エサレンのワークショップ」に参加したという知人の話を聞いた。
????何・・・・・。
心と身体を統合するマッサージらしい。
彼女はいろいろアンテナ張り巡らしてて、チャレンジ精神もあっぱれ。
彼女から、何かとメソッドの話を聞くことはあったけど、
今回は私も妙に好奇心満々キラキラ
単語の響きに反応か、本能かうふ

エサレンマッサージとは、オイルを使ったマッサージらしい。
(通常のオイルマッサージとの違いは・・・?)
心と身体を統合するマッサージで筋肉や筋を伸ばすストレッチとは違うらしい。
(どんな感覚なのだろう。ありったけの記憶を辿ってみてもピンとこない・・・)

まっくろくろすけまっくろくろすけ
こんな時に頭で理解しようとしてるびっくり
五感で理解すればいいのにね~。
とにかく勉強してみたくなったのは確か!
活元会でも、もひとつ先に行きたくなってる私にいいかも!
Mちゃんありがとねはーと


正直・・・! 

久々にお会いした立川談笑氏より、あったらしいCDなんぞを頂戴いたしました�N���b�J�[
080213_163345_M.jpg
080213_163415_M.jpg

古典落語を、現代バージョンにアレンジしてあって滅茶苦茶リアル過ぎる�ǂ��[�[��
あまりにもブラック過ぎて門外不出�L�P��だったものがとうとうCDになってしまいました�ǂ��[�[��
(初めて広小路亭に行った時は、びっくり仰天!私の知らない世界でした!)
帰宅して早速聞いて、正直かなりはまりました!
現代に密着してると云えば云えるけど、
あまりにもブラック過ぎるんだよね~と警戒しながら聞いてたのに、
つられて1人大笑いしてしまった自分に驚きまくり�G���������͂��Ă�������
というくらい、かなり面白いのは本当です!!
聞き終えた後は、古典落語を改めて聞いてみたいと思った程!!
聞いて見てくださいな。
ちなみに広小路亭は五月くらい迄完売ですので、ライブで!と思われた方、
先にCDをどうぞ�ɂ����

・・・じんわり 

わりと慌ただしかった一月を過ごし、時間が経つにつれ、
事実は事実として認識しなくては先に進めないのだとわかってくると、
ますます現実だったのかそうでなかったのか、
輪郭がぼやけてくるような現象が起きるのは私だけでしょうか・・・。

行ったり来たりの繰り返しの中で、
何気にかけてもらった言葉が、さっくり深く浸透してきて、
がんばってた自分を溶かしてくれて・・・。
皆さん知ってか知らずか、本当に感謝いたします。

雪下の小さな小さな若芽のように
春が待ち遠しい私です。
小さくても暖かいもの�・amp;#1666;݂�[��2を誰かに味わってもらえるようになりたいです�́[��

ほんとほんとにありがとう☆

ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
