スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11日は「ハムレット」 

今週3月11日19時より開演いたします。
ガートルートを、まっすぐな女性としてチャレンジしてます。
http://www.tokyo-novyi.com/japanese/index.html

スポンサーサイト

いざ鎌倉へ 

「ワーニャ伯父さん」の鎌倉公演に向けて、
本日、現地での第一回目のリハーサル。

駅をおりて歩く参道は、曇り空の中気持ちよくて
早起きのご褒美を頂いた気分にっこり
090929_095948.jpg

地図を確かめながら、真剣に歩いてるメンバーの後姿
090929_100005.jpg
新しい空間でのリハーサルへの期待で
少しばかり緊張も含み・・・・

現地の洋館は、それはそれは雰囲気のある素晴らしい場所でしたハート
それは又後日・・・・

いつか! 

演出家レオニード・アニシモフが、帰ってきた羅琉 ニヤリ
昨日東京に着いて、
早速今日から、シニア対象のワークショップがスタート。
参加メンバーに、
さすが人生の先輩は、深いと息が漏れてくる。
圧倒的な存在感と、可愛らしさを覗かせながらの姿に、
こんな風に年齢を重ねられたらいいと思う。
そんな素敵な参加メンバーに、演出家も嬉しそう。
「シニアで創るワーニャ伯父さん」は、11月に公演予定。
楽しみでござりますぅ~絵文字名を入力してください

そして夜は、アニシモフを迎えてのパーティ
6thシーズンに向けての気合いれも兼ねてのこの時間は恒例で、
メンバーが、パフォーマンスも披露したりする。
その中でも、私が特に好きなのはメンバーの三味線演奏だったりする。
数年前から始めた彼女の津軽三味線は、
かなり腕をあげていて、回を重ねる度に、心にずんずんと訴えてくる。
血が騒ぐっていうか、なんというか・・・
津軽三味線
今日、演奏が終わった彼女と
いつか彼女の三味線で民謡を唄いたいと約束してみた絵文字名を入力してください

あっという間で! 

4月末から、怒涛の日々を過ごしてまいりましたたはー
3日ほど東京を離れ、
戻ってきたらシアターXに向けての準備とリハサルと連続公演へ~~っ
公演の合間に仕事があり・・・・
どうなることやら汗;と、
あふあふしながら臨んだものの、
気付いてみれば、5月3日から5月11日迄の連続公演も終わり、
いよいよ明日は、今期最後の「ハムレット公演」となりました~絵文字名を入力してください
あっという間ですね~
シアターX連続公演にお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。
そして、
明日キャンセル待ちの皆様、本当にありがとうございます。

明日以降、5月23日19時開演「ワーニャ伯父さん」
       5月30日19時開演「ワーニャ伯父さん」
と5thシーズンは、残す所、2作品となりました。
皆様、是非応援してくださいねにっこり
ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。