 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やるときはやります! 

昨日、某○○○○の紙芝居撮影に参加致しました。

歯医者さんが子供に歯磨きの大切さを教える為に始めた運動らしいのですが、
(それまでは先生自ら、紙芝居を子供達に読んであげてたようです)
いつでも何処でもすぐに!と、DVDを作る運びとなったようです。

○○○の教育TV系が大好きな私は、
紙芝居とあってテンションも上がり、とても楽しく仕事をさせて頂きました。

それでも本番前にはしっかり本読みをしてチェックするのですが、
紙芝居本読み
皆、真剣でしょ!

そして収録後、おまけのインタビュー撮影のカットです。
皆つっこみよりは、ボケタイプが揃ってて、
和んでま~す!
紙芝居インタビュー
仕上がりが楽しみで~す。
そして、既に次回も楽しみにしてたりするのです顔

待つのも仕事・・・・ 

この日曜日、熊谷迄撮影に出かけてきました。
少し遠い気もするけど、埼玉だし~なんて出かけたら、
なんと気温の差が激しいことか・・・・・・。
目茶苦茶寒くて一気に冬?ってくらいで、
ホカロンを用意して貰ったほど・・・・・。
畑のシーン
軽装で行った事を目一杯後悔しましたkao06
ただ、ロケにお借りしたこの庭は本当に広くて
花、植木も当然ながら、菜園が素晴らしかったclover
手前からネギ、小松菜、人参、サニーレタス、白菜、
芋、茄子、ピーマン等等。
これが自給自足だわん3はーとと、憧れてみたりしてうふ
(でも私、虫が苦手なんです・・・・・)
健康オタクよりの私と致しましては、いつかは・・・・・
と夢みたりするんですよ苦笑い

カメラ準備してる間、他の出演者もかなり庭に興味津々でしょ♪
義父?
ちなみに彼は、この日の私の義父ですkao02

お世話になります 

実は先週末、いろいろ理由あって、
品川区商店街連合会事務局にお邪魔してきましたkao03

お堅い役所のなかとは思えない入り口に、
話には聞いてたもののやはり言葉にならない驚きを飲み込み、
お尋ねしたのは、
黒瀧さん
じゃーんBrilliant   男前な黒滝さん拍手 パチパチ
とっても小さなお顔に長身で、さっぱりしてて少女のような感じが抜けてませ~んグー
(お会いしたなら、なぁるほどって納得していただけます!)

相談の相談に伺ったのですが、
何がどうしてとんとんとんと、
現在では貴重な桟敷のある劇場を見学することができました波
桟敷
桟敷から客席、舞台を眺め、思わず血が騒ぎました!
今は劇場として使用されてないとの事・・・・。
こんな素晴らしい空間は残しつつ、本来の使い方をしてあげなくちゃって、
テンション上がりっぱなし風呂
はしゃいだのなんのって・・・うふ
こんな魅力的な空間で、演りたいな~と思い描きながら
帰ってまいりました。

突発的なことにも、アイディアとフットワークの軽さで対応していく皆様の姿勢、
とても大切なことを教えていただきました。
お忙しい中お付き合い頂きありがとうございましたにっこり




ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
