 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のおやつ・・・かなぁ 

ここ数日の夜のおやつが増えて気分が良い私イヒッ
この所食べたいと思うものが見当たらず、
何を口にしても、今一欲求不満で過ごしてました。
何気に、サラダの残りのルッコラを口にしたらうわぁ・・・!!
これこれこれって思わず納得したのが
おやつ2
ルッコラで~~す!ハート
母が庭で作った無農薬野菜なのでした。
小ぶりで一枚づつつまんで食べると、ゴマ風味としゃきしゃき感がたまりませ~ん。
母に感謝です。

そのうちお弁当あけたら、「ルッコラ」なんてこともありそうです絵文字名を入力してください

ついつい止まらなくなります! 

深夜になると何故か食欲が増してきて、
いろいろ苦労しましたが、
只今はまってるのが、この「ヒエコロコロ}
本当にシンプルに「ヒエ」を揚げてあってぽんせん状態のお菓子(?)

手を出し始めると、やめられないとまらない!!状態~~~・・・!
ヒエコロコロ
何やらものを書いたり、本を読んだり、パソコンをいじりながら
ついつい手がのびてるぅ
お砂糖をやめてから、間食をする事がなくたったものの、
一人に詰まってくると、やはり何か代替品が欲しくてたまらなくなってくるんですよね~
(こんな時だけ、
ここでタバコ!っていう煙草愛好家が羨ましく感じる・・・・。)

いつかいつか代替品が必要なくなる日が訪れますように★1face


癒し 

動物園に行っても、水族館に行っても
長い時間見入ってるのはもちろん「ペンギン」
イラストも好きだけど、実写が大好き!
一見表情なんてなさそな顔も見てると、
それぞれに吹き出しがつくれそうなくらい表情があって
ずうっと見てても飽きることがないんですよぉぅ~!
集団でいる姿を見ながら、ストーリーを作ったり
1コマ設定で台詞をつけてみたり。
一人遊びにはぴったりですよん
 
そのせいか、
特に集めてたわけではないけど、
何となく増えてきたのが、「ペンギン」もの・・・・

その中でも今一番お気に入り君はこれ!!
ペンギン1
タイのお土産で、ソルト&ペッパーの入れ物です絵文字名を入力してください
ペンギン2
文句なしに可愛いでしょはぁと
本来の使い方は、まだしてません!!
部屋の中で充分楽しませてくれています。
置物は統一感にかけると思い、数もなかったのです。
写真がほとんどだった中で、めずらしく立体物絵文字名を入力してください
思わず話しかけてみたりして、自分にびっくりアイコン名を入力してください
何となく癒され、何となく増えてく予感・・・・。
何気に雑貨屋さんを覗く回数も増えたりして・・・・。
ま!可愛いもんだよね・・・・・はぁと
 





ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
