 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解体作業? 

今年も届きました~っニコニコ
2008鮭
生生生、まるごと「鮭」でぇ~~す~絵文字名を入力してください
約65cm前後と言った所でしょうか。

ふるさとを感じる幼馴染からの届け物に嬉しさがこみ上げると同時に
これをどうやってさばくんだ?????と
現実感いっぱいになってしまったのも事実で・・・焦る

慌てて料理上手の知人にあちこち連絡してはみたけど、
こんな時に限って誰一人連絡つかず・・・
覚悟を決めて包丁手に奮闘いたしましたニヤリ
今回は雄で内臓には白子が!小笑
母に電話で下処理の仕方を聞きながらもなんとか、解体できました~大笑
内臓もきれいにとり、三枚に近い状態でさばき、アラもまとめ
よくやった!と自分を褒めて満足、満足<ニヤリ


でもお見せできないのは、やはり解体された感が否めないからですがっかり





ご縁・・・ 

新宿駅にて、偶然数年前からお世話になってた人に出会った!
現在ワーニャ叔父さんを演るきっかけをつくってくれた大事な人である!!
この数年あってなくて、どうしてるかしらん?て話はしても、
携帯は繋がらないし、連絡は取れないし、
きっとスタジオやめちゃったんだ・・・・・・って、勝手に納得してた・・・・・

それが、友人と二人立ち話してる所に突然現れたものですから、
逢えたことに大興奮して、落ち着く迄にかなり時間がかかりました(笑)

せっかくだからとお食事して、あれやこれやと人生について話ましたが、
何より、彼が元気そうに見えたことが一番嬉しかったのです。

数日前も、ラスベガスから日本に帰国した先輩に何年ぶりかで会えたり。
(それも渡米前日に!)
どんなに頑張っても、どんなに逢いたいと願っても逢えない人もいるのに、
偶然にも時間が味方してくれて、逢える!
これって必然! ですよね・・・・
きっと意味があるんだと思う。

昼間も、人と関わってこそ人だから、
人と関係なく自分一人で生きてくなんて出来ることではない!
などと、人生の先輩と話をしてたばかり・・・・

ご縁とは誠に貴重な宝物です!
感謝!


ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
