 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再生 

震災後、初めて海浜幕張に降りた。

かなりの傷跡で、しばし絶句。

改札を出て、信号に向かう舗道や、
その横の建物に入る為の外階段が、ガタガタになってる!

ニュースでは、浦安辺りの液状化で崩壊した街並みを写してたが、
ここも例外ではなかった!
同じような地盤なのだから当然といえば当然なのだが、
報道されてなかったから、心の準備が無かった・・・
と言えば言い訳。
あ、私は情報を鵜呑みにしてばかりで判断したなかった!
と気付き反省・・・

便利なものに慣れてしまって、
自分で見て聞いて判断することを忘れてしまってた・・・
気付けてよかった。
今後に影響するものね。

日を追うごとに、私は「日本人」と自覚するばかり。



 

3月11日の東北関東大震災において、被害を受けられた皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
そして、犠牲になられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。




--------------------------------------------------------------------------------

新たに 

引越しました!
段ボール箱だらけで、まるで積み木の中で生活してるようです。
急に気温が下がっても、衣類が奥~の方で取り出せません
あり物で出かけるここ数日・・・
 
それでも、晴れば~れ。
引越しを決意してから、引越し完了まで一ヶ月足らず。
なかなかハードでした。
かなり披露はたまりまくってると自覚せずにはいられませんが、
同時にアドレナリンも出まくってます。

場が変わると、精神面もデリケートながらも大きな変化がありますなぁ・・・

これから再開するリハーサルの日々に向けて、
新しい扉を開ける意欲満々。

楽しみですなぁ~


「オニババ化する女たち」 

以前、勧められてか、宣伝を見てか、
思いっきりハイスピードで読み終えた記憶がある
『オニババ化する女たち』

何がどうとか論理的に読んだ記憶はなく、
ただただ飲みこんだ水が、すぅっと腹に落ちてく感覚だけは
忘れられません。
情緒不安定で、自分の在り方を迷っていた時期でした。
読みながら、え?っと驚くことばかりで、
自分が女性である事としての本質を認識してなかったと、
認識しました�c��

なんやかんや頭から入って読むより、
何にも考えずに読み始まって欲しいと思う著書。
タイトルからどんなイメージを持つかはそれぞれ。
タイトルから中身にどうリンクするかもそれぞれ。
私の場合、読み終えた時、理由ぬきに清々しかったのでした�߰�2

女に生まれてよかった�߸2


ご挨拶

麻田枝里

Author:麻田枝里

私の職業は
声優
女優
ナレーター
等々。
日々の楽しみを
このページに記していきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
六菖綺譚
TNRT
東京ノーヴイ・レパートリーシアター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR


テニス365 ワコール
